人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Finish! それも頭だ! 勝ったよ。・・・

逃げ切ったよ。最後はかなりプレッシャーにやられたけど。
怖かった。でも逃げた。逃げるって本気で怖いね。
勝つなら追いかけた方が断然やさしいなぁ~。解説では何時も言っているけど。
自分がそのロープ内に居ると本気でわかるなぁ~、怖かった。

○--○○---- -○○---△-- -4  68  Total -12  Won!!

前半は気持ちよく飛ばした。
同伴競技者のRobが後半追い上げてきた。最後18番は彼がバーディーを取った。
俺が短い1,5mのパーパットを外せばプレーオフ。
キッチリ入れました。でかいよ、この気持ちの中で勝てたのは。
賞金も大きいや。収入は賞金だけの今の俺は、、、、カッコイイな。
自分で自分を褒めてあげる。18年米国在住のPlayerは決して悪くないぞ!

・・・Finish! それも頭だ! 勝ったよ。・・・_c0038548_3463386.jpg
・・・Finish! それも頭だ! 勝ったよ。・・・_c0038548_105255.jpg


今週もまた応援ありがとうございました
by takekoyama | 2007-05-02 03:46 | 試合