人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・新しいコース・Bridgewater・Oneday・・・

石水。
石橋のBridgestoneってものありました。
小金井・草鞋の老舗。世界No-1・F-1へのタイヤ供給に似ているね。
タンパとオーランドの中間に新しく出来たこのコース・Bridgewater。
面白いコースだったよ。リンクス。

〇-△------ 〇------△- Ev 72 賞金?$100- 黒字$15-

って事で、、、黒字です。

新しいコース。このコースは2月9日にOpen。したがってこれから2,3年は硬い。
新しいコースは硬い。芝に厚みが出ないから。
こんな事?知らないでしょ。でも良いのですよ。俺が教えてあげるから。
オーランドに?タンパに?フロリダに?リンクス?
まぁ~これからは本物?偽者?を区別出来るPlayerを作るものもProの仕事。
でもProがわかっていないと、、、終わりだ。

このブログを見ている?読んでいる?Pro?の方?
大丈夫ですか?
Pro。
ゴルフのプロはギョクを打てれば良いのですか?
レッスン出来れば良いのですか?
何を持ってPro?何?なのでしょうか・・・・・・・・

どう見てもProでは無い方が、、、、
今、ゴルフの雑誌、TV、ラジオ、お笑いなどでももてはやされていますよね?
でもそれって俺たち、Proをないがしろにされていませんか?
素人。所謂、他の業界で活躍されている方がなぜ?ゴルフなんでしょ。
これって、”Golf Pro” の中にはその適材者が?居ないって事なのでしょうか?

今日は、、、、??????が多くなりました。

コメントは???に対してお願いいたします。
ブログを通じてゴルフを、、、


”深く愛しましょう。”
by takekoyama | 2007-05-03 09:54 | 試合