人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・土産は持った。US・Open・Local 通過だ。・・・

・・・土産は持った。US・Open・Local 通過だ。・・・_c0038548_1114812.jpg
土産は約束通り持ったよ。
今月28日、大利根CCで待っているよ。

--△△----- ○○○-△--○  -1  71  4T  通過だ!

今から走ってくるので、、、
昨日までの返事と昨日&今日の日記は後でね。
・・・土産は持った。US・Open・Local 通過だ。・・・_c0038548_11142127.jpg
Dicky Pride

大利根CCへの切符は持ったが、まだオークモントまでの切符は持っていない。
その切符を手にするまでは、、、、

Kemi&Sakuraがテニスのレッスン中に池の周りを2周、約40分走った。
今日はセルフでラウンドだからもう命一杯だったね。もう少し休みたいけど、、、
まだまだ。今までフィールドで戦っていない分、いけるよ。俺。気持ちがフレッシュだ。

さて?どうするのかな?

” タケ小山・Take Koyama ”

俺はこの名前で今年も、毎年だけど、USGA(全米ゴルフ協会)にエントリーしたよ。
さぁ~どうするんだ?共同通信さま。
JGTOも、もう一度、援護射撃を、、、そして俺がコラムを書いているメディアの後押しが、、
楽しみだね。力が無い人間が、少しでも良いから自分の力で前に押し進めるのってね。
却下されたけど、、、、次の大利根を通過すれば、、、メディアは、、、
”Take Koyama”だよ。
by takekoyama | 2007-05-10 06:26 | 試合