人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・帰るぞ、日本へ。・・・

さぁ~来週から連戦だ。
21日の三菱マンデー@大洗から始まり、、、、
28日@大利根・Usopen最終予選、、、
そのまま利根川を下って東京湾から羽田へ行き、福岡へ空から攻める。
チャレンジツアーへ乱入だ。
6月4~5日@箱根湖畔でゴルフパートナーズカップ・ダブルスですし石垣と組む。
6~8日@セコビア・チャレンジツアー。
翌週はUsopen通過なら米国へ再び戻る。
駄目なら北海道シリーズ、第一弾!旭川Opへ乱入するよ、すし石垣と。
旭川には俺のこれまた別の弟子、勝・荒谷が居るので楽しみだ。
そして、Mizunoのマンデー。通過なら長野チャレンジはスキップになるが、
失敗すれば長野・チャレンジへ速攻の攻めに入る。
6月25日に再び、米国へ。そして月末に19年間の米国生活に幕を下ろすよ。

さぁ~40日間を戦いましょう。
納得行くまで戦いましょう。
俺は、頑張らない。けど、、、一生懸命やる。

って事で、、、米国を今から出発いたします。
日本乱入は17日、午後4時頃を予定しています。
では、、、、18日は事務所へ行きますよ。くずぅ~マネ、ヨロシクね。
by takekoyama | 2007-05-16 17:18 | ・・色々・・