人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Us Open 最終予選 @ 大利根CC・・・ 

結果は既にみんなしていると思うが、、、
73・78の151ストローク。
今年もまた本選出場は夢に終わった。
渡米して丸18年、今年で19年目に入った。
今まで何年もこのUsOpenにトライしてきた。
これからも日本へ戻って来てもこの挑戦はやめない。
世界最高峰のオープン競技に挑戦し続けたい。

たくさんの応援を現地で貰った。
この場を借りて、、、

”ありがとうございました。”

大利根を足早に羽田に向かった。
デンデンさんに羽田まで送ってもらった。
予定通りの羽田発、福岡行きに搭乗する事が出来た。
長浜の屋台で元祖の長浜ラーメンを食った。

今、起きてこの日記を書いているが、、、
体がボロボロだ。痛い。爺のゴルファーにはお休みは必要なんだけど、、、
そんな事は言っていられない。
さぁ~今季、初めてのチャレンジツアーだ。
福岡エバーライフチャレンジカップ。
出場順位も俺のQTランクを遥かに超えて205位まで下がったと聞く。
今から練習ラウンド&レジストレーションへ行く。
勝・荒谷、六三郎・相澤、ハル・土山、の3人で練習ラウンドだ。

では、、、、
by takekoyama | 2007-05-29 06:29 | 試合