人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・いざ、出陣。チャレンジツアー07・・・

チャレンジツアーに7年振りに戻ってきたよ。
どの位、出来るか楽しみだ。
大洗、大利根とハードなセッティングを戦ってきたおかげかな?
コースが優しく感じる。
勝ち負けに必要な数字は、、、-8 ~ -10くらいか?
ロングは3つ。×2日間。
ここをしっかり仕上げれば可能な数字だよね。

銀行口座には残金も少なくなって来た。
家族が日本へ戻って来る前に、引越し代を稼がないといかんな。
アパートもまだ決まっていないし、、、、
どうするんだ?やる事は一杯あるが、、、
まずは試合で一発やらないとな。

次のチャレンジ・セガサミー・セコビアは出場出来ないから、、、
今週15位以内の権利を必要としている。
そこが目標ではないけど、、、
勝ち負けをすればそれも付いてくるだろう。
無理な数字ではない。やりましょう、プロゴルフ。

待っていますよ、コースで。
チャレンジは入場無料です。応援に来てくださいね。
六三郎・相澤敏弘も勝・荒谷勝良も、、、、待っていますよ。
職人・六三郎・相澤のアプローチは必見だ。
勝・荒谷のビックドローは日本一綺麗だよ、でもスイングはやばいけど。
歌って、踊れるタケ小山は、、、解説付きでプレーします。
では、、、
by takekoyama | 2007-05-30 06:20 | 試合