takekoyama official blog

・・・ここ数日は、、、何かねぇ~。・・・

・水曜日・
朝一番でパーゴルフ原稿を仕上げる。
10時からお昼過ぎまでジムワーク。
帰って来て、日刊スポーツ大阪の原稿も書き始める。
体の調子がよくない。

・木曜日・
ジムへ行くことから始まった。
夜は某薬科大学の教授と打ち合わせ。
講義の話をもらう。何時になるかわからないが大学での講義を引き受けた。
米国ー日本の隙間について話せれば最高なのだが。
八王子の三崎町、中町は捨てたものではないな。

・金曜日・
朝一番、5時半に家を出る。向かった先はホームコースの岡部チサン・美里コース。
同伴者は、ぶん太&でんでん。
チサンからPGMに変わって初めて行ったが、、、
残念。これが感想。PGMのコースマネジメントが”どうの”の問題ではない。
キャディーが持っているはずのPinロケーションシートは最後まで無かった。
コースのデザイン、戦略性は埼玉県の中でも群を抜く。
手放す事を考えよう。

車を姉の家まで持って行く。
ラッキーな事に姉やお袋の健康を見てくれているセラピストがいた。
彼女の名前は、Sakuraさん。
俺も体の具合が悪かったので見てもらう。彼女のお父様は有名なスポーツ選手。
彼女の旦那さまも某有名選手。
元気になったところで、でんでん氏の事務所へ向かう、虎ノ門。
そこに、ぶん太&ぶん太の奥様もやって来て、西麻布へ。
どうしても食べたかった、””三幸園””の焼き肉。旨い。最高に旨いな。
隣の席に座った家族から声を掛けられた。どう見ても米国の家族で奥様は日本人。
娘さんはどう見ても米国人なのに喋る言葉は流暢な日本語なのだ。不思議な空間。
お父様は米国の大手保険会社のCOOを引退された方だった。
素晴らしい家族に会って少しホームシックになる。娘達に会いたくなったな。

宿泊はでんでんヒルトンへ。

さぁ~今日はジムワーク&ギョクを弾くぞ!
[PR]
by takekoyama | 2007-06-09 09:20 | ・・色々・・