人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Asahikawa Open 最終日 & 東京・・

・・Asahikawa Open 最終日 & 東京・・_c0038548_6371539.jpg
終わった。北海道シリーズ第一戦。今年は旭川、道東(@帯広、しかし帰米のため参戦中止)、釧路、北見、札幌Op、北海道Op、ANAマンデー、などを参戦予定なのだ。勿論、北海道は洋芝(ベント)。沈むライは俺にとっては有利なのだ。フロリダの冬場はオーバーシードで洋芝。夏場のバミューダも沈む。日本の高麗芝は打ちやすいのだろうけど、、、俺にとってはあまり嬉しくないのだが、、、でも日本で戦うのならこの高麗を攻略しないとね。

さて、最終日の内容は。東聡、上田諭尉の3人。東さんは大先輩。しかし最終日の1番のTeeグラウンドにはこの試合のホストプロ・杉原せんせがいるのだ。じぃーっと見ているし、マイクをもって選手の紹介をしている。怖い。打てないよ。でも打ちました。ド真っ直ぐ。良かった。今でのTeeshotでかなり緊張した方だな。いやぁ~、練習日に挨拶しておいてよかった。パッティンググリーンに居たもう一人の日本オープンチャンプが一緒に写真を撮ろうって誘ってくれた。その時撮った写真がこれ。
・・Asahikawa Open 最終日 & 東京・・_c0038548_6484415.jpg
杉原せんせの初優勝は日本Opだったはず。そして上原さんも日本Opチャンプだよ。
-○-△○--○△ --○○----- -3  67  13位タイ  賞金は内緒。

って事で試合終了後、旭川を後にした。
羽田は大雨。
飛行機は到着遅れ。
でんでん氏が迎えに出てくれた。その足ででんでんヒルトンへ、そして亀寿司。
武蔵小山にあるお寿司屋さんなんだけど、、、良い。
古ぼけているけどこの親父はマジで職人。女将も最高だ。
こんなお店が近所にある、でんでんヒルトンは最高だ。

今は全米を、青木さんの解説で楽しんでいる所。
凄いね、オークモント。出たかったな。この試合。でも夢だから、、、
挑戦する事は諦めないで、、、この試合を観戦しようっと。
11時には六本木ヒルズへ向かう、ブランチミィーティング。
その後にもう一つのミィーティング。こちらはあるデザイナーと。

夕方には八王子に戻れるかな?家でゴルフパートナーの原稿を仕上げないと。

では、、、

追伸
日刊スポーツ大阪のコラムが更新されていますので、、、
読んでね。タッドのお話。今、読んで欲しいからね。では、、、
by takekoyama | 2007-06-15 06:56 | 試合