人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・もう既にチャレンジツアー開催地へ@佐久平・・・

昨夜は羽田からバスで立川まで。
そこから中央線で高尾。お決まりのパターンで帰宅。しかし遠い。
これでは気持ちも、体も、駄目だね。時間ももったいない。無駄だ。
医学部に入学した甥っ子の浩が一時帰宅。幼少の頃からの持病の検査の為。
一緒に食事をした。うちの姉御・Yoshikoさんも。
家族4人、プラス甥っ子の浩も含めての食事は最高の父の日だったな。
やっぱり来ていたよ、こんな物が、、、、
・・・もう既にチャレンジツアー開催地へ@佐久平・・・_c0038548_21214641.jpg
どうこれ?
表紙の絵は撮らなかったけど、、、かなり可愛いよ。
まぁ~俺もまだ家族から見捨てられていない様だな。良かった。

お昼にはめじろ台のジムから新屋鮨へ。
パワーランチを頂いた。最高だ。
金曜日の夜はでっかい祝勝会が出来れば良いね、最低でもTop5狙いね。
皆さんお集まりを。

家を午後4時に出て西国分寺~武蔵浦和~大宮~新幹線で佐久平駅まで来た。
北海道・旭川のかつ・荒谷と合流して夕飯。
今は、部屋でブログのUpだ。
さぁ~寝るぞ。午後9時半。では、、、、Good-Night!

・・・やっぱり追伸だ。・・・
寝れなくなった。だってね、、、聞いてよ。
今、色々な記事を読んでいたけど、、、悔しいね。
全米の優勝者・アンヘル・カブレラ。
ゴルフチャンネル・ファンなら誰もが知っているカブレラだ!!
どの記事読んでも無名のカブレラって書いてある。馬鹿かぁ~お前ら。
昔からみんな知っているよ、少なくても欧州ツアーのファンならね。
イメルマンもしかり、ローズも、ポールターも、、ルークも、、、、
みんな欧州ツアーからのプレーヤーだ。米ツアーだけがツアーじゃーない。
日本のツアーもそうなんだよ。だから韓国だって、中国だって、アジアだって、、、
そのフィールドを知る事。これが大切なんだよ。
日本のチャレンジだって面白いかも?それはどうか?はっきり言えません。ごめん。
by takekoyama | 2007-06-19 21:25 | 試合