人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・朝一番でコースへ。でも事件です。・・・

事件です。
Mizuno Open のよみうりカントリーから送ったはずのクラブが、、、、無い。
ペリカン便のタグを見ると、、、何と!違う住所じゃん?何処なの???
調べてもらうと、、、長野京急CC。
届かなければならなかったコースは、、、、望月東急CC。
あぁ~最後のダボはここまで俺の脳を刺激したのか。悔しいな。全ての面で。
って事で、、、かつ・荒谷&六三郎・相澤は8時07分にスタート。
俺はクラブを取りに片道70kmを走る事になったが、、、、、、
ここは全国にいるタケ組組員。いや長野支部、いや東北、いや東日本総長の、、、
””Seiji爺””が力を発揮した。
この方。。。。です。
・・・朝一番でコースへ。でも事件です。・・・_c0038548_2046384.jpg
助けてくれた。
行った場所は、、、長野ICのすぐ外のセブンイレブン。
ここで待ち合わせ。俺の商売道具を持ってきてくれた。ありがとう。
再会をスタバのコーヒーで祝って、、、すぐにコースに戻った。
ドタバタだけど、、、明日はやるよ。それだけ。
by takekoyama | 2007-06-20 20:48 | 試合