人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・良い感じだぞ。そろそろ楽しみな事が起こるな。・・・

朝からパーゴルフの原稿をやっつけた。
日刊スポーツ大阪も既に終わっているからね。
日経ゴルフも日経新聞の大田さんとの打ち合わせで必ず20〆で入稿。
したがって日経ゴルフは毎月25日辺りの更新で読めるようになる。
楽しんでください。

1000からジム。走る、自転車をこぐ。鉄をあげる。
1200終了。
1500練習場へ。ギョクを弾く。
1830ジムアゲイン。
2000すべてが終了。
そして、、、、めじろ台・新屋鮨。
それからがまた事件だった。
・・・良い感じだぞ。そろそろ楽しみな事が起こるな。・・・_c0038548_764266.jpg
屋号が良い名前なので許そう。
ちなみに食べたのはラーメン。
本当はスタミナ・・・・とか?味噌ラーメンにしたかったが、、、、
新屋の大将&薬科のDrと一緒に食べた。勿論、八王子の繁華街には行きませんでした。

既にSakuraはいません。
彼女の初陣。受験会場に向かっている。
Akemiと今から合格発表を見に行きます。
0900には合否が出ます。どきどきしますね。では、、、、京王線にまた乗るぞ。
by takekoyama | 2007-07-06 07:04 | ・・色々・・