人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・GGS Oneday @ 鴻巣CC・・

一昨日、友人に書いた追伸でかなりのコメントを貰いました。
果たしてその友人はあの追伸を読んでくれたのか?
そして、出版社の人も読んでくれたのか?まだ何もやっていない。出来ないが正しい。
でも見ている側は理解している人が多くなっている事だけはコメントで理解できます。
ですから、今後の放送の有り方も、大会の運営の有り方も理解出来るのですね。
見る側が何を求めているのでしょうか?それを考えて行けば出来るのです。

GGS(銀座ゴルフサービス)が主催するプロ大会。
既に53回もやっているのだ。そのミニツアーに参戦して来た@鴻巣。
こじんまりとしたコースだがメンテナンスは最高でグリーン回りも最高チン。
池や川が流れて少し狭く感じるがTeeshotが安定していれば問題なし。
グリーンはスティンプで8ぐらいかな?最近やったなかでは一番遅いし柔かかった。
って事で、、、、

-○------○ -◎△----○-  68  -4  5T  ¥43,000-

Entfee が ¥15,000-
Playfee が ¥12,000-だからね。高速代&ガソンリン代でねぇ~。
まぁ~フロリダ・オーランド時代のMoonlightなら同じか?
優勝はジュニア時代にがっぽり&がっつり活躍していた市原弘大。最近一緒にやっている。
アジアにも行っていた男だな。練習ラウンドや試合に一緒に行く機会が増えている。
弘大の方から一緒にと声を掛けて来て最近一緒なのだ。
いいね、若い選手と一緒に出来るのは。ANAマンデーの練習ラウンドも一緒だ。
その弘大が64で優勝した。¥210,000-持って行った。あんみつご馳走になった。

って事で、、Newドライバーは良い感じだし、New3wも良い感じだ。
ちょっと期待してもらって良いのかもしれないね、来週のサントリーマンデーは。
パター次第だけど、、、楽しみなマンデーになるよ。

では、、、、
by takekoyama | 2007-08-31 16:59 | 試合