人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

本決まり

本決まり_c0038548_17124090.jpg

八王子の実家へ戻ると、、
届いていた、エントリーフォーム。10月は最低1試合は決まったね。

さて、先日のサントリーマンデーは大失敗。
ボギー先行で苦しかった。前半のハーフはグリーンミスは1つ。
前半最後の9番で1つ入っただけ。後半の12番のロングでボギー。
14,15で取ってイーブンに戻して17,18番でボギーで2オーバーで死にました。
米国から丸ちゃんも帰ってくるこの試合にはどうしても出たかった。
最後のサントリーには出れない。結果、俺はサントリーOpは出れないまま終わったのだ。

ここで宣伝。
先日、ご紹介したボルネオ。  ””JetGolf (ジェット アンド スポーツ)”” のHP。
ここから商品紹介へ飛んでください。
祭日が途中に入るスケジュールなので、結構お休みが取り易い筈。
フリータイムの日にもゴルフはするつもりなのでご一緒に練習しましょうね。
って事でこれはどのくらい集まってくれるのか?心配でもあるのです。

昨晩は八王子へ戻って来た。今日、親父とのゴルフだったから。でもそのゴルフは中止。
八王子は凄い勢いで昨晩から雨。今、外は雷も鳴っている、雷雨。
練習場へ行こうっと。午後には自宅へ戻って引越し荷物の整理でもしましょうね。

最近のブログに意見を貰いました。ゴルフの話題が少ないなぁ~って、、、
自分的には食い物の話が少ないなぁ~って感じなんだけどなぁ~。
って事でゴルフの話も少し書くか?な。

JGTOのQT2nd が始まっていますね。今回のフィールドも海外勢がてんこ盛り。
試合数が激減?なんて言っている日本のツアーに海外勢がてんこ盛り。
まだまだJapan moneyは魅力的なんでしょう、まだまだ世界第3位のツアーですから。
サントリーが撤退するJGTO。先週のフジサンケイも霧の中断で3日間の試合に。
勿論、翌日の月曜は予備日として空いていたはず。プラス今週は千葉で近県なのに?中止。
何故?だ。世界第3位のツアーが72hを完走出来るのに何故?しない。
プラス賞金は支払われる?それに感謝?違う。仕事はした分だけ貰うのが筋でしょ。
賞金ではなく、4Rしたい方をコメントするべきなのでは?ないのか、プロとして。
男じゃーないか。違うだろなぁ~。こんなキャッチフレーズは似合わないな今の日本ツアー。

って事を書きました。
外は凄い雨。
by takekoyama | 2007-09-04 17:12 | 仕事