人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・近況報告・・

少し更新が遅れました。
日記ですから毎日書かなければならないのでしょうが、、、
時間が無かった&PCの環境が悪かった&書く気がなかった・・・・
っと色々有りました。

さて、、月曜日のANA Mondayは見事玉砕。粉砕です。ゴルフはボロボロ。
時間がかかりそうですね。大変な事になっておりますね、タケ小山のゴルフは。
千歳から、名古屋でのチャレンジに出場するつもりだったんだけどJGTOに電話を入れるとQTランク174位までの出場優先順位との事、タケの順位は195位。ANAのMondayを通過した人間が4人、したがって俺の前には10数人いる事になる、って事で、千歳から名古屋ではなく千歳から東京・自宅へ帰る事にした。羽田から自宅までの交通手段はあってないようなもので東京の孤島かもしれない事に引越しをした今、感じているのであります。リムジンバスで羽田から調布まで行き、路線バスで狛江まで、小田急線で自宅のある最寄り駅まで行って終了。この間、Caddybagg&Suitcaseを持ってね。思い出したよ、豪州ツアーに行っていた頃の自分をね。一番安い交通手段を使う事があの頃の自分のスタイルだったんだな。どう考えても羽田から自宅までは直線距離なら大した距離ではないのだが、タクシーって訳には行かないなぁ~。車なら良いのかもしれないけど、今、まだ車が無い。

昨日は電話を待った。現地にウエイティングに行っている193位の男・仙台の相澤敏弘からの電話だ。午前中の電話では、”No chance”なんて言っていたが、練習ラウンド後の電話では、”ANAのウエイティングの方がチャンスあるよ!”なんて言い出した。どちらにせよ、チャレンジでの出場は無くなったのだ。最後に電話してきた時には、、、”なぁ~んだ。”に変わっていたが、これまたツアー人生なのだ。試合を追いかけるって事は全てをそれに掛けている事。何故?Caddybaggを持って来たかと言えばすぐにでも名古屋に飛べる状態でいなくてはならなかった事なのだ。しかし出場出来ても出場出来ない状態である事は間違いない。

さて、今日は八王子、”やわら接骨院”のせんせの所へ、出撃です。

・・追伸・・
大阪日刊スポーツは、本日更新です。左のバナから飛びましょうね。
by takekoyama | 2007-09-12 08:00 | ・・色々・・