人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・只今、シンクスチャレンジ@徳島・Jクラッシック・・

ウエイティング。
予想以上に出場順位は下がって来ない。
北海道の勝・荒谷もウエイティング選手だ。彼のQTランクは125位、俺が195位。
果たして何人?ウエイティングに来ているのだろうか?

昨日は、お昼の便で徳島入りした。
初めて舞い降りる徳島空港だが、進入速度が速く、向かい風も強く、
ランウエイをオーバー?してしまうのか思うほど怖かった。良く止まりました。
勝・荒谷は1時間半前の便で到着していたが、徳島のある男が迎えに出てくれると言うので、
勝・荒谷は先にコースへ入ってもらった。
空港からコースまでは車でゆっくり30分くらいかな?
しかし、9月なのに何しろ暑い。何故こんなに暑いのか?異常気象は間違いない。

パッティンググリーンで練習を開始する。
1時間ほど転がして、タイトリストのツアーバンが来ているので、
Japan Open前の調整に入る。今回はグリップ交換、ロフト&ライ。
ドライバーも本来なら調整したい所なんだが、、
タイトリスト側がどの位、協力してくれるかが鍵となるだろう。

って事で、ホテルまでは仙台の六さんこと、相澤プロの車で帰った。
徳島のある男とはここでお別れ。また会いましょう。
相澤プロは先日行なわれたマンデーで本選出場権をゲットしているので、
193位の彼は出場出来る。素晴らしい。夕飯は近所の居酒屋。タケがご馳走しました。
帰り道、コンビニで相澤プロが色々なものを買ってくれました。
今晩は勝の番でしょう。

さぁ~クラブを調整に行きます。
練習ラウンドは8時から。では、、、
by takekoyama | 2007-09-20 05:57 | 仕事