人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Par72チャレンジカップ@58GC・初日終了・・

--○-△△○-- -○△--○--○  
2アンダーの70で終了です。

応援に遠路はるばる駆け付けてくれた、KAZZさん、たけゆぅ~きさん、はとりさん、
ありがとうございました。本当にありがとう、お疲れ様。ホテルに帰ってUPしますね。

・・・追記・・・
参りました。キャディーをやってくれている、ぶん太。彼が日本オープンも担いでくれると言い出して私はびっくり。ツアーキャディーを雇う算段をしていたけど何時もぶん太には練習も付き合ってもらっているし俺の性格をしっかり理解してくれているのでお願いする事にした。そのぶん太が日本オープン前に練習がしたいから今週もやるって言ってくれた。感謝。嬉しいよね。この気持ちが。ぶん太の奥様、お借りしております。大切に使用しますので。たぶんお腹の周りが小さくなって帰りますがよろしくお願い致します。

って事で、コースからホテルに戻ったのが夕方6時を回った頃。宇都宮駅中の餃子みんみんへ餃子を食べに行き、そこからイタリアンへ。ワインを呑んで帰り道にMcへ。Mcポーク&¥100Mcバーガーをホテルの部屋で食べて、腰に低周波をいれてそのままバタンキュー。9時からのK-1を見ようねって約束したのに起きたら11時になっていた。低周波のマッサージマシーンを外して再度寝る。起きたら3時半を回っていたのでもう起きた。

ゴルフの内容は、ドライバーが鬼の様に曲がりっぱなし。鬼?両方から出たツノの様に右左。スコア的にはどっちに転んでもおかしくない内容だった。今回は良い方に転んで70。悪ければ74になっている。ラウンド後に練習できる体が戻って来た事に感謝。嬉しい。何しろ嬉しいのだ。しかし練習し過ぎた様で、帰り道から少し腰に違和感が走ったので急遽、低周波を入れた。ラウンド後の練習では良い形で修復出来たので今日のドライバーが楽しみである。

QTへ行かないで済む方法は2つ。

1つ。
この試合で2位までに入り、チャレンジ最終戦へ行き、そこで賞金ランク7位までに入る。

2つ。
日本オープンで4位までの1000万を賞金で上乗せしてシードを取る。
たぶん今年は1000万でシードは頂ける筈。

この2つは可能性が薄い。が、、、無い訳じゃーない。実際、試合には出れるので。
何処まで出来るか?やってみる価値はありそうだ。ってQT行きたくないもの。これ本音。
では、、、今朝もルーティーンからはじめよう。
by takekoyama | 2007-10-03 17:38 | 試合