人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・5月以来の福岡、そして下関。・・

思ったより、寒いな。
下関ゴールデンのコンディションは良くない。
グリーンは昨年が100とすれば、今年は20くらいなのか?
カップを切れる場所が限られてくる。二クラス設計のポテトチップグリーン。
これでは戦略と言う意味では半減ですね。でもラフがないので、、、
どっちにしても関係ないのですけど。
昨年、大嫌いだった2番&9番は上手く乗り越えた。
って言いますか、簡単に感じたし、何故?難しく思えたのか?
でも本番になったらやっぱり嫌なホールになる事間違いなしでしょう。

練習を終えてホテルに戻る。
朝が早かったので早めに夕飯にしてもらう(六三郎・相澤&かつ・荒谷)。
20分後ホテルのロビーに戻ると、、、、あらま。バン@福岡が乱入。
近くの焼き鳥屋で一杯。その帰り道の近所のラーメン屋でラーメン。終了。
ホテルに戻ったら7時半。お休みなさいぃ~。でした。

さぁ~今日も朝から練習開始。本日はミッションバレーに乱入します。
田中栄二君、、、ありがとうね。
by takekoyama | 2007-11-02 06:26 | 試合