人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・QT 3td 初日終了・・・

9時40分 Out Start
○------○- △○---○-△○  69 -3  8T

緊張した。はっきり言って、こんなに不安の中のスタートはない。
Japan Openよりも、つるやOpenよりも緊張度は高かった。
苦しいし、不安だし。
今もなおこの緊張を持ち続けたい。このまま最終日まで。
集中力だ。
スタッツ的にはグリーンヒットが16回。グリーンを外したのはたった2ホール。
でも、その2ホールをパーセーブ出来なかった。

楽になる展開は全く無しだろう。
このまま苦しみながら戦うんだろうな、金曜日まで。
でも人前で、ロープの中でプレーするって事はこの試練を突き抜ける事なんだ。
ブレイクスルー。これが出来た人だけが味わえるんだろうな。

コメントは全て読んでいますよ。返事は書けませんが、お許し願います。
腰に負担が掛かるのです。でも今朝は日刊スポーツ原稿を仕上げました。
明日の朝、入稿します。もう寝ます、早く寝ますので早起きしたらコメント返しかな?

では、、、、Good-Night、、、Have a nice dream。
by takekoyama | 2007-11-06 20:57 | 試合