人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・料理の写真が消されたぁ~。・・・

俺の好きなブロガー・まひまひさんからのリクエストで写真を載せようと思ったのに、、、無いのだ。消されている。どうして?消えているのか?考えたら、、、何と!上の娘のAkemiさまは今日から修学旅行に出かけるので要らないファイルを消していて俺の作った〆鯖の写真も〆ちゃったんだな。こりゃー参った。ってことで鯵の刺身が乗ったちらし寿司でも載せておくか?
・・・料理の写真が消されたぁ~。・・・_c0038548_5292339.jpg
写真を見ればすぐにこの間のものじゃーないとわかるでしょうがこんなものを作ってあげているのであります。料理は日本へ帰って来てからはあまりやっていないけど最近また回数が増えているのだ。何故?仕事が無いから。家内のYokoさんはアルバイトに出ているから夕方5時にならないと戻ってこないので、夕飯は俺が居れば俺がやる事にしているのだ。日本は魚大国。俺も魚が大好きだから魚料理のほうが多くなる。今は俺が好きな青物の魚が良い時期なので自分で捌いて自分で〆る事にしているのだ。昨日は実家に立ち寄る際に八王子市場へ行き、魚を見たら良いのが有ったので親父&お袋にも喰わせてやったんだ、俺の〆鯖。でも写真が無くなった。

って事で、、、朝、成田まで車を飛ばすぜ!
しかし、修学旅行が、、、韓国ですから。
いいなぁ~、予定表では今晩は、”ビビンバ”らしい。

今日も主夫しよぉ~~っと。

<< おっと、、追伸 >>
これも見てよ。
・・・料理の写真が消されたぁ~。・・・_c0038548_62056.jpg
TGC・Japanのゴルフストリート(ゴルフ道)。
第三回目。腹出ているな、俺。今の方が小さいけどな。
本日再放送・第3回・夜7時半だぁ~。
by takekoyama | 2007-11-20 05:35 | Beer&Food