人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・ゴルフミーティング@箱根湖畔・・・

”ゴルフミーティング・冬@箱根湖畔GC”

エントリーはこちらからどうぞ!

10組・40名を予定しています。
只今、その数に及ばず。ガラガラ状態で私の力不足と痛感しております。
まだまだ時間は有りますので、ご友人をお誘いの上、ご参加お願い致します。




って事で、、、
今月は試合もあと3つになりました。名古屋での試合は名古屋のママの推薦も結局は使えず出場ならずです。あぁ~あと4試合あるつもりでしたが残念ながら、あと3試合です。試合は・・

YGPA@愛鷹600 12・10・07
Moon@ノースショア 12・19・07
NSKY@大栄 12・21・07

って事ですねぇ~。まだまだ試合は有るのです。まぁ~あるだけ幸せなのですね。
今年はあと幾ら上積み出来るのか?楽しみでもあります。
おっと・・・ノースショアの前の18日は日本初のTake tour In Japanの開幕戦だった。
したがって、、あと4試合もあるんだな。
さぁ~練習へ行こうっと、、、
by takekoyama | 2007-12-05 07:37 | 仕事