人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・恒例のラ・フォーレ原宿・ジュニア餅つき大会・・・

お昼から餅つき大会。子供達のパワーは凄い。
この元気は日本を動かす原動力でなくてはならない。
この子供達がそのまま大きくなる事によってこの日本、いや世界が救われるのだ。
少々、大袈裟だが、この子供達の中でそのまま大きくなってくれる子供は何人いるかな?
勿論、我が娘達も含まれる。
自分達が住む、地球、いやこの星を大切にして欲しい。

ゴルフを通て学ぶのも良し!
芸術を通じて学ぶのも良し!
学問で学ぶも良しなのだ!

”飛耳長目” by Shouin


さて、、、ついに仕上がりました。あとは添付して送るだけです。
文字数にして約5000字を4000弱まで削りました。
あぁ~仕上がったな。お疲れさん。

あとは、、、、パーゴルフの原稿ですね。
これは2回分で600×2本分ですから、、、
コンテンツを整理すれば3,40分で書き上がります。ので、、、、
JRAへ突入か?止めておこう。

多摩川土手でも走りに行くかぁ~。ジムはお休みが長いな。
ティップネス・喜多見。おかしいぞぉ~!!フェアじゃーない。休みが長すぎる。

ごめんなさい。今調べたら、、、今日からOpenだ。今から行く@1543。
以前メンバーのNas・めじろ台は正月元旦からやっていました。
親父はジムに行ったので知っているのだ。何で?こうも違うかなぁ~。
オセチノ喰い過ぎで、、、、みんな死んでいるのに、、、、
ジムを変えたいが、、、1年分払っちまったからなぁ~、、、、

多摩川土手だぁ~。

おっと!もう1つだ。
何だぁ~!日本の株式!なめるなよ。
日本企業は、どこもかしこも悪くないだろう!
何故、必要以上に上下するんだ。馬鹿者。何処かの、ハゲ鷹ファンドか?
もっと、自国の財産を大切にしましょうね。この国の勤勉さは世界一なんだから。
by takekoyama | 2008-01-05 06:59 | ・・色々・・