人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

~~Zellwood Open・Day2・最終日~~

いや~疲れました。これほどパター君に嫌われれば問題はありません。自分のゲームはウエッジ&パットが主体で構成されます。ロングドライブはありません。ショートアイアンの精度とウエッジプレーが基本です。取りこぼす事は命取りなのです。しかし今週はグリーンを外した時にボギーになる確率が50%ぐらいあったのではないでしょうか?これでは少ないバーディーでアンダーパーにてフィニッシュする事は難しくなってきます。Day2の結果ですが4バーディー、4ボギーの72。したがって2Day Total Even。順位は11T、賞金は無し。唯一今日の1番ホールでのバーディーがスキンズなり$58ドルになりました。まぁ~これは保険のような物で一日、$10-払っておけば選手全員のベストホールスコアに対し払われます。したがって今日の1番ホールでバーディーは1個だったわけですね。先週の火曜日もそうでしたが前半の展開では11番を終わって5アンダーで走っていながら後半ブレーキ結果2アンダーフィニッシュ。この状態は決してゴルフ自体は良いといえないのです。後半14番ぐらいからFinishかけて走れるとスコアは本当に良くなるのですが。最近試合にて60台中盤のスコアが出ないのはこれが原因なんですよね。苦しい。悪いなら悪いなりにスコアを作れなければ駄目なんです。今週末の土日に試合は過去に優勝した試合で2Dayでー12まで行った試合なんだけど今の状態ではそんなスコア夢のよう。出場するかどうかは?考え中。コースのメンバーがギャラリーで付いて来るのだけどみんな自分のカートで来るので最終組はカートが40台ぐらいついて回る楽しい試合なんだけどな。週末も5時間放送だし体力と相談します。では。

応援ありがとうございました。またお願いいたします。
by takekoyama | 2005-02-23 07:03 | 試合