人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・さぁ~久し振りに、”Talking machine”になるか?・・・

Station      FM-Nack5
Tune        79.5
Callsign      JODV-FM
Programme   ”Nack on town”
Personality   土屋滋生 & 澤 美代子
Time         1405~1425


って事で、久し振りのスタジオなのであります。
きっと、興奮して、”Talking machine” になってしまう事と思います。
ゲストで20分、Golftalkになると思います。Pasonalityの土屋さんは(たぶんですよ。)、昨日聞いていて八王子出身でゴルフ好きと判断。しかも八王子出身は間違いない!だって、”八王子踊り”を小さな声で歌っていたような、、、、って事で聞いてくださいな。

昨日は朝から大忙し。税務署へ出す書類(領収書)の整理から始まり、その足で市役所の税務相談所へ行き、その足でジムへ行き、帰って来て書類の整理&本日の予習でNack5・Nack on townを聞きながら作業が進んだ。何時もの様に川原で素振りをしていると、マネの葛生ぅ~さんからTel。良い知らせだった。嬉しい。これは本決まりになったらここで報告って事で今は内緒にしておくね。夜、どうしてもギョクが弾きたくなって練習場へ、”緑号” で防衛庁の練習場へ行くが風でネットが下がっていたので、狛江ゴルフ練習場へ。打ち込み&バット振り。帰り道に毛糸の帽子をお店に忘れていたので、おお田へ取りによると、Sapporoが待っていたので待たせて、ごめんね、っとつぶやき、1杯が2杯になり、外へ出れば雨だった。びしょびしょになりながら家に着いたのである。

って事で、、、行って来るので、、、聞いてね。
では、、、、
by takekoyama | 2008-02-27 07:11 | 仕事