人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・さぁ~最終日だ!行け、清田太一郎!・・・

かつてはアジアNo-1のバブリーな試合だった、Johnnie Walker Classic。
今年はメジャーどころが挙って欠場。出場したビックネームの世界ランカーもイマイチ。
そこで最終日、最終組、リーダーで迎えたのは?昨年の日本QTでも2位でFinishし今年の開幕戦から出場してくる選手。それが、、、、

清田太一郎だ。

楽しみな最終日。これはゴルフ専門局・ザ・ゴルフチャンネルの完全生中継で。
見ましょうね。
解説&実況に期待し、また専門局のカメラ回しを堪能しましょう。
タケの予想?したほうが良い?
そんじゃー少しだけ。
太一郎はアマチュア時代にUs openに出場している。場所はBathpage Black。
そうパブリックコースで世界壱難攻不落のあのベスページ・ブラック。
いきなり、加州で予選を突破してやってきた。
体は大きくないが、でかいハートと根性が良い。
優勝争いなら負けないハートを持っているから、前半9hを終わってリードを、、
守れていれば見応えのあるSunday back 9になるだろうな。

さぁ~今日は、、、午後ゴルフパートナー多摩練習場へ行く。
2時から4時までいますので、2階打席の右端にいるTakeを見たら声かけてくださいな。
by takekoyama | 2008-03-02 07:44 | 試合