人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Grenelefe East 1Day・・・

試合に出場してきました。結局。良い感じ来ているのでゲームの中でスコア出さなければ練習場で球を打っても良いイメージは出てきませんから。何しろゲーム感は大切なのです。行くからには小さいだろうが大きい試合だろうが勝つ事が目標ですからラウンド中にどのくらいの難度かとかその日のコースの状態を感じたり自分のゲームの状態を判断しながらゲームを展開していく事も大切な要素ですね。昨日は同伴者にも恵まれたのかもしれませんが。CHRIS・WISLER(クリス・ウィスラー)、04年度カナディアンツアー賞金ランク3位で元オールアメリカンの選手が一緒の組に入っていましたからもちろん彼のプレーも頭の中に入っていましたが、ここの所のゲームの内容は悪くなかったので後半しかも14番以降の詰めが上手く出来れば良い所にいくのは感じていましたから。前半は1イーグル、1バディー、-3でターン。後半に入って10番~12番でバーディー。この時点でクリスもー6。たけぇ~もー6。ここからが最近のゲームの課題で14番辺りから走れるか?なのですが、、、15番でもバーディー、クリスも取って来ましたので-7。最終ホールでクリスのパットがはずれ、たけぇ~が2mを入れていれば勝ちだったのですが外れてお互いにー7でFinish。久しぶりに60台中盤のスコアでFinishで来ました。クリスもたけぇ~もですが65であがっても勝てないって事もあるんだぁ~と腹の中で思っているでしょう。それだけどんな試合でも勝つという事は難しいのですね。Moonlight Golf Tourの1DayはPlayoffは有りませんのでそのまま会場を後にして会社に出勤。仕事をこなし家に帰って来てぐったり寝てしまいUpが遅れました。応援してくださる皆さんには報告なくてはと飛び起き只今、朝の5時になるところです。今週末も以前優勝した試合と紹介しましたよね。今のゲームなら数年前に勝った時と同じようにー12ぐらいは行けそうですが、、、ゴルフはそんなに甘くない!ですから、、、Moonlightのホームページは検索すれば出てきますよ。優勝者のスイングはUpされていますから一日限定で。では、、、、、
by takekoyama | 2005-02-24 19:04 | 試合