人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・Take Koyama Cup in Borneo・・

いやぁ~すべて終了です。
只今、Borneoでの一発目のイベント、表彰式まで終了しました。
面白かった、のは?俺だけかな?いや、、、俺が楽しめた?
皆さんも楽しんでもらえた?かもしれない。わからないけど、、
楽しい方々ばかりで良かった、俺の方が、楽しめたから。
参加された皆さん、Playerの皆さん、ありがとうございました。

ニアピンコンテスト、、
ドライビングコンテスト、、、すべて、Take koyamaと戦って頂きました。
すべて、、、負けました。
賞品もすべて、、、なくなりましたぁ~。嬉しいです。
・・Take Koyama Cup in Borneo・・_c0038548_22575362.jpg
Jet and Sportsのシニア・ツアー・ディレクターの加藤さんです。
この人にゴルフの旅を任せたら天下一品でございます。

うしろの看板、、、嬉しかったな。


では、、、明日は、Borneo Golf Club です。ジャック・ニクラスをやっつけますよ。
by takekoyama | 2008-03-14 23:00 | 試合