人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・逆バージョンレッスンだな。 +俺の開幕戦。・・

さて、今日は自分自身の仕事がMaxなので面白い事を試みる事にする。
最近、ブロガーの『まひまひさん』とブログ上のレッスンをしているのだが、、、
その中で、面白い写真が出て来たので、みんなに見て貰おうかな、と思ってね。

写真提供・まひまひさんDr448さん、上の2枚は俺のもの。
事後報告になりますが、まひさん&Dr448さん、すみません。
削除が必要ならご報告くださいね。

・・逆バージョンレッスンだな。 +俺の開幕戦。・・_c0038548_736510.jpg
・・逆バージョンレッスンだな。 +俺の開幕戦。・・_c0038548_7361470.jpg
・・逆バージョンレッスンだな。 +俺の開幕戦。・・_c0038548_739541.jpg
そこで問題です。下の写真はインパクト前のタイガーです。
このタイガーは、どの様なインパクトをむかえてしまうのでしょうか?
まぁ~このブログは色々な人が見ていますから、色々な意見が出ると思います。
したがってスイングに関する意見にはコメントを返しません。読むだけです。
・・逆バージョンレッスンだな。 +俺の開幕戦。・・_c0038548_7432519.jpg


しかし、まひまひさんとのやり取りは面白い。言葉だけ、写真だけのレッスンでここまで出来るのならレッスンプロにでもなるか?やっぱり駄目だ。俺には出来ないな。責任を持つ、持てるのは数人だけだろうからね。

って事で、昨日は朝から色々あってびっくりする事で悩み続けているのです。自分への葛藤がエネルギーに変わるように一生懸命やるしかありませんね。すべては自分の為の試練なのですから。ここでギブアップする様ではこの先の自分は知れている事になりますからね。やるからには何でも一番!勝ち続ける事。これが小山家の家訓ですからね。『勝っているか?』が親父の口癖だからね。勝ち続けるには、負けることも必要なのか?そんな事はわかりませんが、今の自分は完全に負け組みです。俺の開幕戦も自分の気持がしっかりあれば決定です。

では、、、
by takekoyama | 2008-03-21 07:49 | 試合