人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・トロピカルチャイナ・海南島ゴルフトーナメント・・・

いよいよ!選手募集です。中国ゴルフ協会とのサンクションイベント。アジアの選手達も多く参加するこの試合に日本からは60人の選手団を構成して戦いを挑みに中国は海南島までの遠征です。俺は日本の日の丸を背負って戦いという戦士達は一報ください。日本からはシード選手も参加の予定。決定しているプロはすし石垣、タケ小山行きますよ。プロゴルファーで参加希望選手はここまでご連絡を。TV放送もあります。現地中国では生放送、日本では後日ダイジェスト番にてゴルフ専門局で放送予定。アマチュアの参加も良いのかな?これも問い合わせを!

ラフォーレ原宿ゴルフスクール内
プレーヤーズツアー事務局・浦東まで
電話・03-3479-5506
by takekoyama | 2005-02-25 10:36 | 試合