人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・Run Through & ご報告です。・・・

・・・Run Through & ご報告です。・・・_c0038548_1804453.jpg
決まりました。
今日は4月5日(土)から始まる、朝5時から8時までの番組、InetrFM・GreenJacketのRunThroughだったんだ。だから練習ラウンド。タケ小山と組んで番組を戦ってくれるのは、Nack5でお馴染みの、佐藤多恵ちゃん。楽しみな番組になるよ、きっと。そう願っているんだ。初めて日本で貰ったレギュラーの番組仕事だから大切にしたいね。もちろん、番組の内容はゴルフ。音楽の好きな俺にとってもうたまらない番組なんだよね。タケの近くにいた人は俺が昔からこんな番組やりたいんだよっていっていたそのもの。明日の午後4時半から番組宣伝で、生・On Airに乗るので聞いてくださいな。

相棒の佐藤多恵ちゃんのブログ

許可なしだけど、、、良いかな?

午後は練習会@ゴルフパートナー多摩練習場。
参加は、S氏、S氏、U氏、H女史の4人。全て私の愛しいお弟子さんたち。
みっちりシゴキましたよ。明日、腹筋が痛いですな、きっと。
by takekoyama | 2008-03-30 18:00 | 仕事