人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

バドミントン強化委員会

バドミントン強化委員会_c0038548_21304151.jpg

明日から、勝負だ。
By 小島

追記
昨日は、会う人、会う人に、休んでいたの?疲れているね?なんて、声をかけられたが、疲れているように見えたのだろうか?それは嘘だな。でも、朝から精力的に、自分のために動いた。そして早稲田まで。水曜日は中村教授の授業なのでできる限り講義は受ける。って言っても試合がない自分には、今年の大学院への参戦は間違っていなかったな。

帰り道、同期と少し呑んだ@早稲田。いやぁ~出て来る出て来る、面白い話。こりゃー参った。そして、この写真。いきなり同期の小島せんせがおもむろに封筒からこんなものを取り出した。元アジア五輪・バドミントン日本代表監督の小島一夫(著書はたくさん出ているので、)せんせが、、、今日から勝負らしい。その壮行会になったような、ならないような。

では、、、今日も、、一休さん、一休さん。
by takekoyama | 2008-04-30 21:30 | 仕事