人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・全米、長野チャレンジ、旭川、、、試合はある。・

全米開幕、見ていましたが、、、眠くなったので寝ちゃった、つまらないね。長時間放送は見ている側は辛くなるなぁ~、何でだろう、わからん。長野チャレンジ出撃中の市原の弘大から電話が入った。良い感じらしい、期待が持てる。そして、旭川からも電話が入ったが全米がつまらなくて寝ていたので起された。何かな?っと思ったら、QTの締め切りが・・・なんて話だった。そうか!今年は行くのなら2次からだ、締め切りが早いのだ。どうしようか?こうしようか?なんて旭川の弟子・勝と話し合う。旭川オープンは優勝500万、出たかったが週末に重なる。InterFMのGreenJacketは生放送だから休めない。イコール、4日間のレギュラー&週末に掛かる地区オープンは出れない。理解して頂いた仕事だ。理解している事だけど、当っている時は試合に出たいね、コースにはお金が落ちているからね。って事で、、、ビジョン、プロセス、リザルト。この3つは肝に銘じてやってみるか、今年1年。だからQTも考える。ゆっくり考える。悔しい思いと、苦しい体験は、人間を大きくするな、でもやり過ぎは良くないぞ、我慢し過ぎは良くないぞ、行けぇ~。意味無いじゃん。
by takekoyama | 2008-06-13 11:48 | 試合