人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・休日です・・・

休日は旨い物をてんこ盛りに食べなくてはいけません。遠慮はいけませんので”がっつり・もっこり”行きましょう。以前、会社で働いていたボストン男(Tatsu兄い)が来ているので我が家でCookoutとあいなりました。もちろん午前中はジム、午後はやはり18HのPlayとなりたけぇ~だけ早く家に到着、晩御飯の支度となっております。外では鳥さんが焼けて焦げて香ばしい匂いが家の周りに飛び交っております。したがって家の周りのお犬さんたちもワンワン吠えております。この食事と一緒にいただく白ワイン君の到着を待っている所でもあるのです。

では、、、写真は後でUPいたしますので、、、
日本時間でお昼頃にしましょうね。
 
・・・休日です・・・_c0038548_12185114.jpg

Upしました。ピノグリジオ・シャドネー(カル&チリ)・サム君が持ってきたサミュエルアダムス。ちなみに肉は鳥です。たけぇ~が脂肪を燃やしているのでこの様な食事が多くなっています。日本にいればこんな事はしなくても良い魚が一杯あるのに。。。。旨い魚が喰いたい。
by takekoyama | 2005-03-01 08:39 | Beer&Food