人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

北見オープン・初日

北見オープンゴルフ初日

66
武藤祐貴・大塚泰三・
67
山王規行・伊藤修司・加瀬秀樹・佐藤圭介・内藤裕之
68
溝渕洋介・三井玖一・富田雅哉・大山健・荒谷勝良・宮里政志
69
山田雄二・老久保安正・本田剛・崎山武志・宮瀬博文
70
早川弘樹・田口康祐・宮沢卓也・鴨林孟徳・松井康・高見和宏
71
堀部哲也・山田義剛・藤田裕・井上透・武藤和貴・中山正芳・三角和之
伊藤元気
72
大橋義幸・白石範隆・吉田啓律・タケ小山・宝力寿教・海野保幸

Maxさんがコメントにくれたものをそのまま貼り付けました。
前半・33でターンして、後半39でイーブン。ゴルフは良いのに、ゲームが壊れています。
何故、この様な結果になるのかは本人の俺が一番理解出来ているのです。
少しでも上位へ行けるように気張ります。

昨晩、全英に行っている松村道央のマネジャー、マーボーこと榎本真之から電話があった。現地はすでに戦闘モードらしい。道央もかなり良い感じで全英を楽しいでいるということだ。谷ぃ~の事も聞いたら、奥さまは記者に囲まれているらしい。凄いね。

さて、試合をやって表彰式で司会のお手伝いをして、旭川の勝・荒谷の車で旭川空港から東京に戻ります。2週間にわたる北海道シリーズ@釧路&北見も幕を閉じますな。良い意味でゴルフを再確認できた試合になりましたね。釧路から、75,75,72と情けないスコアですが、残り一日、満足のラウンドで東京に帰りたいものです。では、、、

おっと、、、
一日中、応援についてくださった、遠軽のニョッキさん。
スコアアップデイトもありがとう。応援もありがとうございました。
by takekoyama | 2008-07-16 06:38 | 試合