人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・三井住友Visa・太平洋御殿場・・・

今田&イメルマンが参戦だ!
嬉しいじゃーないか。この2人だぞ!どうするんだ。俺も出場したいが出来ないな。
それでは応援に行こう。そうだ、応援だな。取材でも良いぞ。なんでも良いぞ。

って事で、戻ってきたので少し書こうかな、昨日の出来事。
朝起きてから、もう我慢できないほどの腰痛が襲う。正確に言えば、腰痛じゃーない、坐骨神経痛の右大デン筋から右太腿にかけての痛みだ。300m~400m歩けばもう痛くて歩けない。しゃがみ込んで屈折するとまた数百メーター歩けるが痛い。我が家から接骨院までは約600mあるが歩いて行く途中に2回しゃがみ込んだ。治療に行っても症状は変わらなかった。午前中も治療に行く前は、MBAエッセンシャルの最終課題提出で追われ、治療から帰って来てからも最終課題に追われてしまったが、1500には山本真司せんせに挿入する事が出来た。せんせ?どうでしたか。そんなこんなでPCに向き合いっぱなし。座っている姿勢が一番楽なのでPCの前に長く居た。メールをチェックすると日経の編集O氏からのメールで、『原稿をどうするか?』だった。正直、日経のブランドが重いと感じていたし、思った事を書いても差し戻しも多く、言葉も選んで書いてしまうパターンが多かったので、思い切ってO氏に、『出来れば連載を止めさせて頂けますか?』っと聞いてみた。返事は、『もう一度書いてみて、決めましょう。』だったのでブログを書くつもりで書いて送った。今年の4月からは週刊パー、日刊スポ大阪、ゴルフパートナーと3本の連載が終了。書く機会も少なくなっているからこの際書かなくても良いかなって思っていたんだな。喋り、書きは全く正反対のもの。でも入稿したものが、一発でOKが出たので楽しみに掲載されるのを待ちたい。なんて事をやっていたらブログに鍵の掛ったコメントが。凄いな。こんな形で治療院を紹介してくれる人が居るなんてね、でも一度もお世話になった事がないんだけど、近所なので、駄目もとで治療院に電話して予約を入れる。夜一番最後が開いていたので予約を入れた。治療は終了。何故が横っ腹に長いのが4本刺り、、、マッサージも凄かった。治療の後、狛江の駅前でご飯を食べる事になって、おお田に行こうかと思ったけど、最近行ってないし、お気に入りのSapporoが今はもう置いていないだろうと思ってやめる。そんな事でやめるんだよな、客って。って事で大人しく寝る。四夜振りに寝れたのだ。ありがとう。今朝は少し痛みが引いている・・・・ありがとう。
by takekoyama | 2008-07-23 06:51 | 試合