人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・道南オープン最終日@樽前CC~千歳空港・・

第35回とまみん杯道南オープンゴルフ選手権
最終日@樽前カントリークラブ

――△―△―まる―― ―△―△―――まる― 74回 Total・149・15位

いやぁ~長かった、ラフもコースも。しかし、北海道の名門はかなりやっているけど、ここ樽前は本気で良いコースだと思う。素晴らしいコースだね。今回、Goodスコアを叩き出す事は出来なかったけど、すげぇ~良い思いをさせて貰ったよ。今度は必ず、良い天気の中で、良い仲間と、このコースでやりたいね。絶対にこのコースにカートパスが出来ない事を願っているけど、俺はオーナーじゃーないし、メンバーでもないから何も言えないな。しかし、このコースを買った人が何も感じないままカートパスを作ってしまう事は歴史までも変えてしまう事になるんだよな。でも買われると言う事はそう言う事でも資本主義では有りなのかもしれない。

朝一番、Teeに到着。今日のパートナーは、府中の暴れん坊・高木克仁あにき&栃木の怖い顔だけど優しいあにきの崎山武志あにきの2人と一緒。しかし、こんな事もあるんだよね、いちばん歳が若いのが俺なのだ。崎山の兄貴が2つ上、高木の兄貴は1つ上。最近ではどの試合に行っても俺が一番上のケースがほとんどで何だか昔の研修会を思い出したな。一番ホールを弾いて出て行くと、北海道Openで応援に付いてくれたご夫婦がまたも雨の中を歩いてくれているのを、発見した。凄い歩きづらい、ラフを応援で歩いていくれているのだ。今日は気合いが入った。って言っても何時も気合は入っている。傘を開いたり、閉じたり。横殴りの霧雨は本当にやっているPlayerなら良いけど見ている人は大変な苦労だったに違いない。

最終ホール終了後、ご夫妻ににもご挨拶。道具を片づけて上のレストランでお話をして頂く事になった。その時に頂いた、お土産がこれ。
・・道南オープン最終日@樽前CC~千歳空港・・_c0038548_1951433.jpg
京都・山田製油のへんこシリーズ。
HPはこちらですよ。


このご夫妻の旦那様は、やまだのおろちさんだったのだ。レストランでいろいろお話しさせて貰ったし、聞いて貰った。応援ありがとうございました。お土産もありがとうございます。大切な事も忘れた。何時もは応援に付いてくれた人には御馳走するのに、逆にやまだのおろちさんの勧め?いや俺の勧めのBeerを御馳走になってしまった。ごちそうさまでした。

って事で、、、只今、飛行機の搭乗時間をラウンジ@Sakuraで、、、、
我が家の長女、次女、そして、三女のひまわりにもお土産を買いました。
では、、、東京で。
by takekoyama | 2008-08-28 19:57 | 試合