人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・日本の若手・・・

凄いですよ。何時かは絶対に書かなければと思っていたのですが、ここフロリダ・オーランドには多くの日本人選手が滞在しトレーニングをはじめ、ラウンド感覚や試合感を求めて調整していますがその中にシード選手が入っていると信じられますか?今年は予選会上位の選手プラス昨年のチャレンジツアーで上位フィニッシュ前半選シードの選手もMiniTourに出て来ているんですよ。びっくりです。しかも今週PGAツアーで戦っているRyuji&Akioもシーズン始まる前は出ていたもんな。強くなる選手はすぐにわかります。競争心&闘争心の2つを持っているか?どんな試合でも全力投球出来るかどうか?これでしょうね。近ちゃん、太一郎、直己、秀人を率いる男がまた凄い。誰が選手たちに助言していくのかで良い方にも悪い方にも転んで行くので大切な存在。その軍団を率いる男、Mitsu青山氏のそばに居れば選手達も幸せなんだと思うなぁ~。この世界で生きて行くには格好だけじゃないからね。シードをなくした時、試合に出れなくなった時にギャラリーやロープのない試合や賞金が有るのか無いのかのわからないぐらいの試合に出れるかどうか?シードや試合出場件を持っている時に何の支障も無く出れるのならばそれは正真正銘のファイターなんでしょうね。ストリートファイトにもリングの上の世界タイトルマッチもファイトには変わりはありませんから。そんなPlayerが増えて来る事を望みます。でもそんなPlayerばかりではありませんからここフロリダにいる日本人選手団は。何をしているんだかわからないPlayerも居ますよ。長い期間居ますがこちらから声をかける事もありませんがかけられてもまた困りますのでお許しを。別に球を打つだけなら日本でも十分。ここオーランド最大の利点は毎日でも試合はあるって事ですね。今年の日本ツアーでMitsu青山氏の率いるこの軍団!怖い存在になる事間違いなし!私が保障します。では、ご意見待っています。
by takekoyama | 2005-03-04 20:07 | 試合