人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・名古屋から戻る、そしてラジオ。お礼。・・・

皆さんへ

天晴君への募金活動、
目標額達成とご連絡を頂きました。
本当にありがとうございました。


日頃の不義理を省みず突然のメール、それも募金協力のお願い。厚かましいのも程がありますよね。この点は深くお詫びしなければなりません。がお蔭様で10月8日をもって「天晴くんを救う会」の募金活動は終了しました。僅か65日での目標額達成でした。ご協力頂いた皆さんに心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。こんなに早く達成出来たことに驚くとともにとても感激しています。

天晴の父親も「病気は不幸なことだけれども、心臓移植しか選択肢が無い中で前に進めさせて頂いたことに家族共々幸せを感じています。」と云っていました。確かに街頭募金活動は天晴のためではありましたが、僕自身も何だか救われた感じがしたこともまた事実です。

天晴は来年1月頃に渡米の予定です。心臓医療は移植をしてから全てが始まります。天晴は一生免疫抑制剤を打ち続けることになりますが、皆さんから頂いた善意が彼に病気と闘う勇気を与えたと信じています。

ありがとうございました。

http://www.tensei-aid.com/

H拝


以上は、以前の会社の友人から頂いた手紙です。
このテンプレートもこれが最後かな。
”Bounceback!” 天晴くん!


さて、私の缶詰合宿は大成功、合宿から戻った日曜日のお昼過ぎに名古屋へ向けて車を走らせた。夜には到着して北海道からの2人と大分からの1人を加えて夕飯へ。あっという間の5日間だった。今回は惨敗。意味が分かる人はそれでよし、わからなくてもそれで良い。集中力だけが頼りだったけど、結局は最後の最後に負けた。悔しい、悔しいな。でも何かすべてが吹っ切れた気がするよ。でも悔しいな。


タケ小山は全面協力&応援します。
天晴くんを救う会・公式サイト
by takekoyama | 2008-10-11 04:36 | 試合