人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

UKK(内田さん、河合さん、川名さん)

UKK(内田さん、河合さん、川名さん)_c0038548_22243255.jpg

我が研究室の頭脳。
そして、
密会場所の早稲田・加賀屋
背後霊は石山監督です。

金曜日の夜、しっかり勉強をして発表の後、何だかみんなが集まって来た。すぅ~っと集まって来る加賀屋。店は金曜日なので入れないほどの混み様だが、外に椅子を出して貰って完全に日本の下町・カフェ状態。しかし、つまんでいる物は?タパスでなくて、小皿の焼きトン。いいねぇ~日本人は。飲んでいるのも、Hoppyだもの。何だかな。このUKKは我がゼミの頭脳かな?社会人修士コースの固い、古い、遅い頭(私だけね、この頭)をクルクル回してくれる。まぁ~お世話になっております。今度は、ゴルフ練習場だな。
by takekoyama | 2008-10-17 22:24 | 仕事